社畜消耗中からの脱却日記からの遂にネットショップ開店!

会社で消耗し、ストレス多き日々。まだまだですが、ネットショップを作りました!会社勤めを脱却する為に‼?色々やってみようと思ってます…

背景の変更

祝!開店!

PoiPoi store 

まだまだですが、厳選し品揃えを豊富にしていきます!

初めてのホームページ作成にうんざり。。

おはようございます。

日々、色々自分にできる商売はないかと

考えながら時間だけが過ぎ去っていく毎日ですが

先日から、ホームページの作成に取り掛かりました。

 

無料でホームページの作成できるツールが色々あるんですね!

どのツールがいいのかわからない為、これもまた実践ということで

Wixというサイトから作成してます。

 

多分、知識のある方でしたら手軽に作成できるんでしょうけど

僕の知識では、かなりキツイ!!

のめりこむ余り肩凝り・頭痛・目が痛いなど疲労中。。。

途中で挫折したくなってきますね(悲)

早く、ネットショップを運営したいが為に

あれもこれもと実践しております。

 

運営する為の前準備に相当な時間を費やしてる割に

それほど前に進んでない状態です(泣)

 

今日も、時間を作り少しずつ作成しますねw

 

ではでは!