社畜消耗中からの脱却日記からの遂にネットショップ開店!

会社で消耗し、ストレス多き日々。まだまだですが、ネットショップを作りました!会社勤めを脱却する為に‼?色々やってみようと思ってます…

背景の変更

祝!開店!

PoiPoi store 

まだまだですが、厳選し品揃えを豊富にしていきます!

仮想通貨って・・・

こんばんは!

今日は、脱却を狙い密かに仕込み!?をしてる

仮想通貨について少し書こうかと思います。

昨年くらいから、世間の流れで少し購入してみた所

価値が下がる下がる(泣)

(個人的に当時から、一度実践してみる!ってのがありまして)

全くの素人の僕は、頑張って勉強してみたがその努力も

全くの皆無・・・。

下がる下がる。。。

余裕の元本割れ(泣)

手を出すんじゃなかったって後悔しまくってる半面

もしかしたらと思いながらの毎日です。

仮想通貨については、只今実践中なのでまたブログでも

報告してみようかと思っております!!

現在は、余裕の元本割(泣)

 

引き続き、脱却する為に、日々行動!!!

 

今日も一日お疲れさまでした!

でわ!