社畜消耗中からの脱却日記からの遂にネットショップ開店!

会社で消耗し、ストレス多き日々。まだまだですが、ネットショップを作りました!会社勤めを脱却する為に‼?色々やってみようと思ってます…

背景の変更

祝!開店!

PoiPoi store 

まだまだですが、厳選し品揃えを豊富にしていきます!

雑談☆

こんにちは!

いつもブログ見てくださってる方

本当ありがとうございます!

かなり無知な僕なので色々不手際お許しください!

長い目で。。。。お願い申し上げます。

 

今日は、昨日少し書いた【仮想通貨】について

書いてみたいと思います。

昨年の暮れに、仕事関係の方から勧められたのが

きっかけになります。

内心、胡散臭いイメージが100%・・・

でも、現状脱却の為にはリスクも覚悟!ってことで

攻めの姿勢。。。

今振り返れば、その時に知った時点で遅かったのかも知れません。

もちろん、この先まだまだ可能性がある分野なのでわかりませんよ!

現状は、仮想通貨を購入した時がピークに近い価格状態でした(泣)

主要なビットコインからマイナーなコインまで少しではありますが

購入しました。。。

あれから、半年以上経過し資産がかなり残念な結果となっております。。

ただ、このまま資産が無くなった状態は勘弁と思い

一念発起!!!

その経過をこちらのブログで公開しながらテンション上げていこうと

考え今に至ります!

コツコツ頑張るしかないのか・・・ですね。

 

今日は、雑談になりましたが

色々攻めることは忘れず資産を作れるように頑張ります!!

意気込みだけは一丁前デスw

 

本日もいい一日をお過ごしくださいませ~!