社畜消耗中からの脱却日記からの遂にネットショップ開店!

会社で消耗し、ストレス多き日々。まだまだですが、ネットショップを作りました!会社勤めを脱却する為に‼?色々やってみようと思ってます…

背景の変更

祝!開店!

PoiPoi store 

まだまだですが、厳選し品揃えを豊富にしていきます!

もはやギャンブル!?

おはようございます!

早いものでブログをスタートさせて1週間程

経過しました。

いつもありがとうございます。

先日、

初めてtotoBIGを購入してみました。。

宝くじ感覚で、ドキドキを購入した感がりますね。

1000円分購入したんですが、当たり前のように外れ

ましたが当選発表まで楽しめましたよw

当たらなきゃ意味がない・・・っということで

暫く定期的に購入してみようかと・・・。

 

もちろん、社畜脱却する為ですよ!!

運も重要な要素(笑)ということで。。

 

言葉を変えれば毎日が、ギャンブル!?みたいですね(笑)

 

今日も一日、頑張っていきまっしょ!